2022年11月12日土曜日

november 12th

 




おはよう

昨日は子供達夜の10時くらいに帰ってきました
今朝は一応眠そうに起きて学校へ行きました
頑張れ

来週の木曜日から学期末テストです





寒くないとここにいるけど
寒いとヒーター近くにいます

今日昨日は日中気温が14度くらいでとっても暖かいです
でもキッキンが学校は寒かったって(山奥だから)




今日の誰かさんのランチ




これでいきなり2作目のイギリスの作品です
5シリーズ目






小さいヨーグルトのカップもらって
舐めてる




どんよりしてますが
気温が高いので過ごしやすいです

喉にもいいかも




こんな格好で学校へ?







グラントが英語のクラスで読んでるそうだ

ネトフリで見れるんじゃ?










ゾーイが夏の間に
枯れさせてしまった植物

ここまで生き返ってくれました

もっともっと元気になってくれますように




チキン




残り物で焼き飯





焼き飯の準備




誰かさんが使うと
いつも変形してしまうけど
どうしてこうも何でもかんでも
こう?
さすがB型だからだよね






昨日の午後の空模様です



0 件のコメント:

コメントを投稿