2022年11月15日火曜日

november 15th

 





おはよう

火曜日です


水のない生活
ってか暖かい水がない生活が2週間続いています
ボウラー交換の時期かも
多分15年くらい経ってるだろうし

早くても28日にきてくれてどうしてか見てくれるようだけど
それまでなんとか
水のシャワーで生活です






今朝の空模様

いい天気
夜はずっとしとしと雨でした




今朝はちょっと寒化が増してた
子供達を送っていく時の
車の温度計が8度だった





買ってたので
使ってしまおう
チーズ入れて焼きました






今日もわかめ食べてみる





スープパスタっぽくなった




昨日の残りのパスタを
スープパスタの上に乗せる




ミルクを使わないといけないので
これ
パスタ




今朝の空模様




バス来るの待ってる

寝てる人





今日なんかキッキンが
チャリティー活動でお金を募集してたので
家族からそれぞれ
ちょっとだけもらっていた現金




昨日の午後









キッキンがいたら
吠えまくるから
ケージから出したけど
今度は私の膝に顎を乗せにくる




つけてみた

どうなるかな?







昨日の午後
素晴らしい天気だった

けど
この後崩れていった







0 件のコメント:

コメントを投稿