2022年11月2日水曜日

november 2nd

 




あーーーやっとみんな一息つけるって
感じで、のんびりすごいしています

誰かさんがまた明日までコーク州まで行ってるので
うちには私と子供達だけ

もうみんな笑顔です







早速大掃除です

モップがけ





今朝買い出し

キッキンのスナック




これも




これは昨日行った百均みたいなお店で見つけたチョコ

ここでしかみたことないチョコレート



今朝買ってきたにんじんをオーブンでロースト
ホイル包み焼きかな






キッキンのスナック

と言っても
お迎えの時のスナックです





ミントがすぐ病気になって枯れるので
今度は私の大好きなタイムを買ってきた





スナックようで
大きめに切ったけど
2種類のチーズ



これです





今日は最後の残りのパスタ





いちごを買ってきた



にんじん




このハイライトペンが必要だって

今頃になっていうもんだから
グラントに買ってきました




掃除用とかのものばかり買ってきた
それはこのバッグに全部入れる




ビスケット類




チキン








これが一番美味しいっていう
ベジタリアンのチキンナゲット




フェタチーズ




いちご

これだけで600円くらいした
高いよね



いつもの大きいのがなかったので仕方なく
このサイズを買ってきた



今日売ってた人参は全て
腐れかけてたものばかりです





ティミス




カリフラワーのチーズグラタン



スナック




シリアル系



グラントの朝ごはん




タイム





ピザ

冷凍物です



今朝の買い出し





すでに
クリスマスのデコレーション





完成

色々なシリアルをミックス




最初は
私がボランティアでやってたけど
いつものように
もうこうしないと
怒られる、切られる
羽目になる





昨日買ってきたつるの植物







マグも一緒に買ってきた






昨日の空模様

昨日は一応天気だったけど
今日は大雨です











昨日の午後

キッキンと買い物に行って買ってきたもの

キッキンの洗顔ソープ
めっちゃ高い





プランナー










バナナ味のミルクだって





キッキンが
ここに行きたいっていうので一緒にちょっと行ってきた

ホームセンター
また植物を増やしたらしい









ゾーイが送ってきた写真
焼き豚?したんかな?

試験が12月10日に終了するって
なんで11日くらいに帰ってきていいかって聞いてきた

そんなん、帰ってくるのに許可聞かなくてもいいのにね




0 件のコメント:

コメントを投稿