2022年11月3日木曜日

november 3rd

 




昨日はものすごい強風ですごかったです
大きなゴミボックスも
風で移動してるし

でも今日は嵐のさったああとで
すごい晴天、秋晴れです
でも結構肌寒くなってきた






強風のせいで枯れ葉が山積みにってたので
掃除してたら
開けっぱなしの玄関から脱走






今朝
もうちょっと遠くにある
ホームセンターへ行ってきた


キッキンは2種類の観葉植物買ってきました

私はこれ





簡単に育ってくれるみたいです





朝、、行くって?聞いたら
早速すぐ準備

すぐ行ってきて
すぐ帰ってきました





ここにきました

朝早かっ夜方なので
道もお店もまだ混雑する前






今朝の空模様




残りのいちごで
スムージー




いっぱい入ってるいちごを買ってきた







昨日は
久しぶりに日本食?
ってか
日本食レストランから
夕食を配達してもらった

焼き飯
チャーハンだって




嬉しい

美味しいって



キッキンのもシーフード系で
とっても美味しそうでした





これです




容器もしっかりしたものに入ってて
嬉しい




グラントはこれ
カリフォルニアロールです





アオシマっていうレストランから

初めての挑戦
美味しかったです





キッキンに星を組み立ててもらって

昨日やっとここにつりました

1年くらい時間かかった

ほったらかし状態でした





お化け?
呪い系

面白いけどね




組み立ててもらった



これでつります






寒いから?

まんまる


0 件のコメント:

コメントを投稿