2022年11月18日金曜日

november 18th

 


おはよう

今日は二人とも学校へ行きました

晴天のダブリンですが
風が強いです
気温も結構低くなってきています






お昼前の空模様です




ここに居座っています
寒いから?





野菜スープ


煮込んだ野菜だけ取り出しました




残りの野菜汁に
今日買ってきた骨つきもも肉を入れてまた煮込みます




野菜スープ







今朝の空模様です




今朝またちょっとだけ買い出し




この季節にだけで回る

すでに皮も剥いてあって
火が通ってるやつです
このバッグで10ユーロ(1000円くらい)します

多分イタリアン産



後4ユーロで大きめのクーポンが使えそうだったので
その辺においてあった4ユーロに近いチョコのバッグを
つかみどる





栗です




キッキンがたま食べるって言うので
買ってきたグレープ




日本風?
きゅうりと生姜のピクルス





明日はお昼前にがこうまでお迎えに行くので
サンドイッチ作って持っていきます

それ用のつな





グラントのスナックのバーガー




野菜2種類

キャベツとブロッコリー



チキンの足
骨つきもも肉




グラントのクロワッサン

朝ごはんとスナックとして食べてます





ツナサンド用のパン






まだ半額だったので
2箱買ってきた
この半額は大きい

嬉しいです





トイレットペーぺー





2バッグ分の買い出し


金曜だったのでちょっといつもよりも
人が多かったような気がする




ここへ買い出し





今朝

グラントは2教科
喫緊は1教科の
テスト





海老いりの焼き飯





焼き飯





スープに野菜を使うけど
隠し味にこの野菜ストックも使います



焼き飯はこれ
すでにすぐ食べれるレトルトの
ご飯とチャーハンの素





今夜帰ってくるようなので
スムージー
準備





根っこがめでたく出てきた



残り物ばかりのせた





昨日の夕食




0 件のコメント:

コメントを投稿