2022年12月21日水曜日

december 21st

 



今朝
思い立って
時間もあったので
テスコまで行ってきました

近所のスーパーはむちゃくちゃ混んでるのに
ここのテスコは全く混んでいなかった

駐車場もスーパー内も
至って普通

誰もここでは買い物しないのかな?






残りのサラダ
パンをちょっとトーストして
たまごマヨネーズを乗せました





サンドイッチの中身?

本来は
ポテトサラダに入れるつもりで買ったけど




サラダ





キッキン

今日は午後から
友達としないまで行くそうです

風が強いから気をつけないとね



じじ

毛の生え変わり時期で
お尻の方がとんでもない状態です





ゾーイ

10時半くらいに起きてきて
朝ごはんのヨーグルトを食べています






ランチ

ご飯にサーモンとわかめのサラダ





今日買ってきたもの










グラントの白のソックス
探すのが大変で
ようやく白に近いのを見つけたけど
ちょっと今までのよりも丈が長くて
履くかな?





テスコ
に行ってきた




インスタントのご飯




サーモンはこれ


今日もここに屯っている




今朝の空模様です





今晩遅く
男子2人が
出張先から戻ってくる
夕食食べるかわからないので
一応準備してるお弁当



インスタントのご飯はこれ


0 件のコメント:

コメントを投稿