2022年12月8日木曜日

december 8th

 



昨夜雪って思ってたら
そうでもなくて
今夜から明日にかけてだってさ

それもまだ確かじゃないけど
さっきゾーイからメッセージが届いてて
そっちの方では雪が降り出してるそうです







長いこと冷蔵庫に入れっぱなしになてた
ビスケット

今日お迎えに持っていくスナックにします




新しいチョコ



ホテルの部屋に置いてあったらしい
ここれとワインが置いてあったって



スクランブルエッグにビーンズのせ



ミンチ肉で早速タコス用のお肉



スクランブルエッグ

無くし味にマヨネーズ入れてるので
とろとろです





卵6個分
これで二人分のスクランブルエッグ





ミンチにく




夕食の準備



雪になりそうな怪しい雲



今朝





これは昨日の午後







卵さんど

大きい




ポテトスープが
まるでマッシュポテト状態になった





これ以上短くきれない爪を
切れって、つめになんか非常にこだわる人から
すごい怒られたらしい

どのくらい伸びてるの?って見せてもらったら
ちゃんと短く切ってある
これ以上着ることなんか無理そうなくらいの短さ
なんでここまで
爪にこだわるんだろうか?




昨日の午後のお迎えの時の空模様




全く同じものなのに
どうしてここまで違う?





圧力鍋で
さつまいものふかしました
ほんの8分くらいで
こんな大きなお芋さんが
吹き上がりました










0 件のコメント:

コメントを投稿