2022年12月22日木曜日

december 22nd

 



うわ

難しい
エクササイズしながらタイピング







昨日の夜無事コーク州から戻ってきました

今日ランチを食べてるところ
サーモンです




今日はどんより
でも暖かいです

今の外気温、最高外気温は7度です





明日友達と集まるようで
その時に持っていくプレゼント
自分で編んだマフラー





ランチ中






じじ


昨日は
夜、夕方
トイレに出してくれなかったのか
ケージの中で
うんち、そして
脱走して
キッチン中
うんち撒き散らして、おしっこまでダイニングテーブルの下でやって

大変でした

結局
キッキンが一番悪いんだけど
そこでキッキンも怒って
昨日から今にかけて
何も食べず
怒ってハンガーストライキ中です

部屋も片付いてないので
携帯を部屋が片付くまで取り上げたので
余計怒ってます
自分が悪い

すぐ調子に乗るからね










マッシュポテト
やっぱりテスコの方が
美味しそうかも








ホテルのブランドのお水




ジジババに買ってもらった
このお財布が一番使い勝手がいいみたいで
一番気に入って使っています




椅子の靴下



ゾーイの座ってる下に
大きなおしっこの池を作ったくれた
じじ

椅子の靴下も
台無しなので
余分にあったのを交換

0 件のコメント:

コメントを投稿