2022年12月12日月曜日

december 12th


めっちゃ寒い

今朝は二人ともちゃんと学校へ行きました

今週も木曜日で終了です

それから1月8日(かな?)まで

冬休みです


さっき学校からメールが来て

運動場というか芝が完全に凍結状態なので

スポーツできないらしく

キャンセルだって

でも遠征試合?はあるのかな?

ボード(掲示板)を見てくださいって書いてあったけど

それは子供達が見るので今日わかるでしょう







50話からなる長いシリーズもの
家族系のストーリーです

最初から結構スムーズに話についていけたので
見やすいかも
普段は最初がかなりきついから





今朝の空模様


さっきまでは
霧が立ち込めててすごかった






昨日の午後





ランチ
最後のタコス




夕食はこれ
インスタントのご飯




キッキンと同じランチはこれ

キッキンは昨日は
友達がうちにくるって
部屋を片付けてました
その前に
近所のスーパーに歩いて行って
学校で配るクリスマスギフトを買いに行ってました





今朝の切りっぽい空模様




学校に行く時はマイナス4度だった

道路が凍結してて
何度か滑って怖かった




 


0 件のコメント:

コメントを投稿