2022年12月28日水曜日

december 28th

 







おはよう

朝から雨だったけど
ちょっと止んでます

今朝一番で
車のタイヤ交換とバッテリーの検査しに行ってきた





帰ってきたら
ちょうど起きてきた





いつ帰って来れるかわからなかったので
炊飯器設定していった

炊き込みご飯完成

いい香りです






車の用事が済んで
途中で買い出し行ってきた




いつもの
大好きなオリーブのパンがなかったので
トマト入りのパンにしてみた

一応焼きたてみたいで
切ったら
熱かった








朝一番で行ったので
すでにちょっと人はいたけど
私のを真っ先にやってくれて助かった

すごい混んでた

休日明け?
だから

それにしても
みんないい車に乗ってるよね






係の人
大忙しです

次々にお客さん来る

私は簡単なタイヤ交換とバッテリー検査だったけど
もっと作業必要な人たちは
金曜日までいっぱいだって
断られてました


可哀想


結局
パンク(空気抜けてた)のは
あなが空いてたらしく修理してまた取り付けて
それだけだった
他のタイヤはまだ交換しなくてもいいってさ

そして
バッテリーは
交換した方がいいって言われて
午後に新しいバッテリー配達来るから
また午後に戻ってきてくださいってだってさ

午後に行ってバッテリーあるかどうか?
忘れてそうな気がする











玄米で炊き込みご飯

お肉と、冷凍のマッシュルームと
思いついてインゲンも





スムージーの冷凍フルーツ




昨日の夕食

チーズとレタス
キッキン、自分で挟んで食べてもらう




ツナサンド




0 件のコメント:

コメントを投稿