2022年12月5日月曜日

december 5th

 




おはよう

今日は遅く学校がスタートする朝だったので
バス使わないで
私が直接学校まで送って行きました

行きはスムーズに渋滞じゃなかったけど
帰りがちょっと時間かかった





テーブルクロス
飽きないデザインで良かった






今朝の空模様です

雨が降ったり止んだり







子供達を送った後
近所のガソリンスタンドへ




車のマイル数を教えなくてはいけないシステム
面倒




キッキンが
ちょっと早めに学校に行くっていうので
結局そこまで遅い朝ではなかった













朝学校へ行く前の子供ら









ちょっと前は雨だった空模様です





今朝買い出しで
買ってきたキャベツを
茹でました



買い出しで買ってきたもの

キッキンの好きなグレープ




インスタントのご飯




キッキンのスナック




トルティーヤ



スナック系





キッキンのスナック




半額だった
いっぱい入ったコーヒーポッド



ミルク




パスタ




チキン
冷凍しました



お弁当



チキン




りんご




ほうれん草





キャベツ



ピーナツバターと
いちごジャム



のど飴




キッキンのスナック




クロワッサン





買い出し








今日はこれ




誰かさんが
猫ちゃんにまで
ヒーター買ってあげたので
もう真横で寝転がってます




ピザ






昨日
また一緒に
フランス対ポーランド戦をみました






暖かくて幸せみたいです




昨日お昼過ぎに

友達が遊びにきました

こんな暖房のない寒いうちに来ないで
キッキンがそっちに遊びにいけば?って言ったんだけど





0 件のコメント:

コメントを投稿