2022年12月10日土曜日

december 10th

 





ほぼマイナス1度から−2度くらいの気温です
うちは今暖房がないので冷凍庫みたいです

それのせいか
子供達二人とも風邪
で今日も学校休み二日目です
グラントはちょっと仮病っぽいけどね

でも
凍結してる道を運転しなくても済んだので
私もちょっと助かったかもです





キッキンは
かなり体調悪そうなので
喉越しのいいスープに
栄養のつく卵





こんな感じ
凍結です




半熟卵作ってます



ピザパン





晴れてるけどね





ご飯食べたくて仕方ない
グラントがやっと起きてきた
トイレの邪魔してる




今日の今の気温0度




出張先の
ホテルからまた同じものもらってきた
部屋に置いてあるんだとか



せっかく蒸したのに
ポテト(さつまいも)
キッキンにはスープで食べさせています



前買っていた
オニオンスープみたいなスープの素です
ポーランド系のお店で買ったもの




残り物のご飯と
さつまいも






昨日のスナック



じじ





グラントは
これ
インスタントの焼きそば






車の中で使う
いい香りのするやつだけど
家で使ってる


ここからは学校のSNSで
投稿されてた写真

山奥なんで
かなり真っ白

よく見ると
ユダヤ人収容キャンプみたいな
校舎ですね





0 件のコメント:

コメントを投稿