2022年12月25日日曜日

december 25th

 

メリークリスマス

雪が降るかと思ったけど

降りませんでしたが、昨日よりも寒い感じです


今朝は

日本のジジババとちょっとだけ会話できて

元気そうで安心しました










昨日の即席の
グラントの夕食
インスタント




これに
缶詰のコーンと
冷凍の鶏肉を入れて量を増しました





2番目に起きてきた人
寒そうな格好です





昨日の夕食

サラダ
ほぼ全て残り物です



これに
このスモークサーモンを入れてみた





ずっと飲まないで開けっぱなしの
ワイン






昨日の午後のグラント

仕事で忙しそうです





今朝
食器洗い機を回しました


一人増えて
みんながうちにいると
食器を使う回数が増えます





あれれ?

プレゼントがちょっと増えてるかも





キッキンのプレゼント
観葉植物です





今日はクリスマスだというのに
焼きそばです




大量のキャベツ



ズッキーニ







ゾーイに
人参ばっかりって言われた





にんじんを使ってしまわないと
ちょっとしんなりしてきてたからさ





今朝

いつもだけど
一番早く起きてきた人







キッキンが一番そくに起きてきた

みんなが起きてきたら
プレゼントを開けようってことで




















早速開けてみる

みんなちょっと嬉しそう
やっぱり
いつになっても
ギフトをもらうのはドキドキ
嬉しいものです





0 件のコメント:

コメントを投稿