2022年6月9日木曜日

june 9th

 



6月9日です
キッキンのなんと、17歳のお誕生日です

14歳だっけ?

いや、17歳だよって言われてびっくりした
そうなんだ、もうそんなに大きいんだ

でも明日まで合宿でうちにはいません
明日の夕方帰ってきます
一応携帯メールでおめでとうってメッセージを送りました

そして
引率の先生に今日がキッキンのお誕生日なんですけど
みんなで歌でも歌ってあげてくださいって
メール送ったら
ケーキ買ってみんなでお祝いしますだって










チキン入りのサラダ

色が綺麗です




昨日の残りのブロッコリーも





ミルクでインスタントのパスタ



冷凍のチーズ



食パン




チーズトースト




このパンです




今日はずっと雨
それもちょっと嵐らしいし

今日は丸一日
野外でのアクティビティのグラント

かわいそうにずぶ濡れになるし
風邪ひかないといいけど



すでに降ってるし




サラダの下準備




今朝のグラント






パスタに入れる残りの雛豆





チキン

これをサラダに入れます





今朝の空模様です




チキン
冷凍していたので解凍




このチキン




ここからは昨日の午後の写真です





早速
ゾーイにくっつきむし

ゾーイの部屋に入れてもらって最高に幸せそうです







キッキンに買ったお誕生日プレゼント

植物関連物です







午後からキッキンのケーキと
ゾーイがキッキンに何か買うらしいので
買い物に出掛けて
ついでにグラントを学校までお迎えに行く予定です



0 件のコメント:

コメントを投稿