2022年6月11日土曜日

june 11th

 




おはよう

昨日7時くらいに無事キッキンが戻って来ました
9日に先生が夕食食べてるレストランでいきなりケーキ持って来てくれて
みんなで歌ったって
めっちゃ嫌だったって

そうだろうと思った

実は私が先生に前もってお願いしていたって言ったら
余計怒った







明日はこれ

最近マッシュルームも食べるってゾーイがいうので

マシュルームのリゾット









パスタ
残りのミルクを使い切り




チーズトースト




最後のミルク

期限切れる前に使い切り





パスタ入りのトマトスープ





ブリオッシュのパンで
ツナサンド




パニーニのパンで
サンドイッチ




サラダミックス





最後のツナマヨ




これも使い切りチーズ





お昼ご飯はサンドイッチ



こっちはキッキン

今日は学校ないらしい






めっちゃいい天気

今日は半日学校で
スポーツのグラントです





グラントは今日は学校

スポーツ





スポーツだけど
まず教会でお祈りを捧げるので
制服です





ゾーイ

やっとバイト先見つかった
飲食関連かなと思っていたけど
結局衣料関連です

アイルランド版、しまむらの店員さん

頭から下まで真っ黒で来てくださいだって
真っ黒(靴底まで)の靴が女性用がなくて男性用の
一番小さいやつを買って来てます
それでも大きい

今日は研修らしい

バイトでも研修?って思うけどね








今朝の空模様です




ここからは昨日の午後

いきなり雨降ってきた
それも大雨






キッキンのお迎え






グラントはここ
ポテトチップスを作っている会社の
遊園地へ

お土産に
ポテトチップス







学校でくれるサンドイッチ
うわ、なんか食べる気しない





キッキンのお誕生日カップケーキ




グラントはこれ

パスタ




ゾーイが一緒にお迎え
に来ました






ゾーイが買った
デザートで冷蔵庫の中が
占領されてます



これやっと辿り着いた
まぁまぁです


0 件のコメント:

コメントを投稿