2022年6月3日金曜日

june 3rd

 




おはよう

朝から忙しい
なんと言っても
誰かさんが大量の洗濯物を持ち帰って来たので
朝から洗濯やってます







今日はチリコンカン




できた、できた




材料はこれだけ






ビーフのミンチ肉





今朝はゾーイとじじの散歩

早速今日は午後から出かけて友達と会うらしい
そして明日は友達宅にお泊まりだって

人付き合いで大忙しの人






今朝の空模様です




今朝

ここまでは出てくる猫ちゃん




これ以上は先に行かない






怖がりなのに出たがる
出てもちょっとしか行かない
そして泣く






今朝のグラント

今日は放課後というか夕方6時に
歯医者です

矯正しているのの調節だと思う





グラントが食べなかったワッフル

ゾーイのところにおいていたら無くなってたので
きっとゾーイが食べた




ゾーイが持って帰って来た水筒
とっても大きい




チリコンカンに入れる豆



チリコンカンのスパイス




箒を引っ掛けるやつ
こうなったよ






ゾーイの洗濯物

洗濯機2回転





昨日の午後

ゾーイが帰ってきて
それはそれは大喜びのじじ





グラントも密かに嬉しい





キッキンも密かに嬉しい





イヤフォンがおしゃれ?

飛行機1時間半くらいの遅れで
でも一応戻ってきた








ゾーイの飛行機が遅れたので
空港から直行で
キッキンとグラントを学校までお迎えです





ゾーイを空港で待ってるところ

遅れた





3連休前だから?

すごいごった返していた






もうすぐ空港到着





今度はこのコーヒー




箒を引っ掛ける部品





アップで見るとこんな感じです


0 件のコメント:

コメントを投稿