2022年6月19日日曜日

june 19th

 



おはよう

今日は曇りだけど気温は高い方なので気持ちいい
でも週末は公園に行くとめちゃくちゃ混んでいそうなので
散歩には避けてる
ついでに花粉症がまだひどいので
ちょっと今日は散歩はお預けです







サラダミックス

これで
日本に帰るまで持つかな?




ツナサンド





パンもこれで終了かな




ペストパスタ

これでミルクを使い切った





食パンも
チーズトーストで
使い切る




パスタ




バジル色





チーズは今日買って来たけど
冷凍するから余っても大丈夫





ミルク使い切り





パスタはこれ
インスタントです




きゅうり買って来たので
冷蔵庫にあったフェタチーズと
スモークのお豆腐でサラダ

これだけです





今日買って来たきゅうり
半分腐れてた





私がいない間の
ゾーイの朝食になるかな?

と思って買ってきた





パスタ





サラダドレッシング




ツナマヨ




チーズ




クロワッサン




腐れてたきゅうり

ちゃんと確かめたんだけどなぁ





コッペパンみたいなやつ




歩いていって来たので
これ一つ分の買い出しです




朝一番で行ってきた
買い出し





こういう作りの家が典型的




このちょっと先がスーパー

歩いてほんの1、2分もかからない





今朝の空模様です




ツナ缶





半分残っていたご飯





今朝の空模様です









昨日の午後

じじの耳を輪ゴムで結んでいるところ

すぐ取れる




グラントの髪ものびた

日本に行く前にヘアーカットに行くらしいけど











初めて食べる
カップラーメン





カレー味?
めちゃくちゃカレーの匂いがする










キッキン
病気で寝込んでいる
その部屋の前しきりになく猫





ファンタジー系
韓国ドラマ



0 件のコメント:

コメントを投稿