2022年6月23日木曜日

june 23rd

 



おはよう


あー
昨日は夜8時半にグラントとお友達を
学校までお迎えに行って
直行でまず友達を
おじいちゃん宅まで送って行って
やっとこさ、自宅へ戻って来ました


そして
今朝は8時半の予約で
日本入国に必要なPCR検査結果のための
検査に行って来ました

普通だったら
渋滞に巻き込まれるんだけど
朝早い時間だったのでなんとかスムーズに行けて
路上駐車の場所も近くに停めれて助かった

場所もすぐ見つけれたし
3人一緒に書類書いて、確認して
オンラインでのアカウントをその場で作成して
いざ検査

喉、鼻両方
私はこれが初めての検査体験
鼻に綿棒入れられるのはさすがに、きつかった
鼻時が出てるんじゃないかって後で気になって気になって

その日の夕方から夜にかけて
オンラインのアカウントで書類がアップされるらしい
それをダウンロードして
また今度はMYSOSっていう
アプリにアップしなくては行けません

今夜中にしなくては


戻ってきて
荷造りの最終です




夏なので
服はあまりいらないけど
キッキンの勉強の本やら、なんやらがいっぱいあって
重たい




残りのサラダ





ファラフェル




お豆腐と、きゅうりとフェタチーズ





今日はこのピザも






検査の受付で待ってるところ





いつも機嫌が悪い






ここだ、あったあった





路上駐車場みっけ






検査にいざ、出発





今朝の空模様




今日は20度まで気温が上がるらしい



0 件のコメント:

コメントを投稿