2022年6月15日水曜日

june 15th

 



おはよう

今日明日は最高に暑いみたいです
ってすでにあっつい
19度から21度だって

今日から末期テスト
グラントは今日は何もない
キッキンは確か1教科テスト
頑張れ

それが終わったら
日本だ!





じじ

暑すぎて外でくつろぐ
日陰に行けばいいのに



ゾーイは外で読書









パスタサラダ

今日買ってきたパスタに
サラダ菜を混ぜる




マッシュルームリゾット
なんかパサパサになってしまった

今日買って来た
パルメザンチーズのせ




今日は公園を散歩

綺麗な香りのいい薔薇が満開でした

昨日歩いて
花粉症かなんかでもう目が腫れて
膿みたいなもんが?ベタベタ出て来て大変だった












じじ

散歩に行くから大喜び




今朝
買い出し行ってきた

みんな頭痛持ち
なので
常に痛み止めを常時持っていなくては行けない
日本に行く時のやつ





久しぶりにキャンドル





グラントのパスタ





チキン3種類

早速冷凍





パルメザンチーズ




サラダに入れるお豆腐





やっと今日買ってきた
いつもリストに書いてるのに忘れてたパスタ




キャンドル



お薬




コーヒー豆



ドライマンゴー





サラダに入れるフェタチーズ





オレンジジュース
ジュースしか飲まない人がいるもんで



セール中だった
顔クリーム
一番安いやつ

なんか最近乾燥しているっぽいから




朝ごはん用のクロワッサン






セール中だった
グラントのスナっく





サラダミックス




今日使う予定だったけど
使わなかったので
明日使う予定です




軽く2バッグ分の買い出しでした




前にいるおじさんが
すっごいめっちゃ鈍い

なんかちょっと頭が緩いっぽい人だったのかも





買い物中





今朝の空模様です






なんかこれはちょっと話にまだついていってないので
そこまで面白いと思えない




今週の天気
めっちゃ気温が高い





今朝早い時の空模様





やっぱり量が少ないから
2つ分で作ったけど
3人分しかなかった




今日はこれ
マッシュルームリゾット




モンテステラの一つに
マッシュルームが出てきた

キッキンが大喜び





昨日のキッキン







昨日の午後のグラント





昨日の午後の空模様です


0 件のコメント:

コメントを投稿