2022年6月25日土曜日

june 26th

 

おはよう

暑いです

時差ぼけってほどでもないけど
私はちょっと眠い
子供らは、まぁまぁ?
特に朝早く起きることもなかったみたいです

キッキンが今
朝10時くらいだけど
また眠くなって来たとかで
部屋で横になってます






30日から早速出勤
路線経路を調べたり
ノート取ったりしています

初日は私が同伴します
それでも迷いそうだけどね





約束していた
日本でお祝いする6月生まれの
キッキンとグラントのお誕生日ケーキ

抹茶のバスクチーズケーキ

美味しかったです

でもグラントにはちょっと濃厚すぎたらしくて
半分食べきれなかったのを
私が食べました








朝ごはんに出てきた
ババが炊いた黒豆



半分トーストに
スクランブルエッグのせ

半分トーストは足りなかったそうです





キッキンは
半分トーストに
じじが無理やり食べさせた
ココナッツバターのせ
半熟目玉焼き





33度だって



昨日の夜

ババが向いた
オレンジ?






すでに
寝床で横になってる





クーラーの修理で
結構戸惑っている二人




昨夜の夕食

ハンバーグ




トマト



ポテトサラダ





クーラーの修理のことで
グラントはする番で
その他のみんなで
雨の中
ここまで来ました






お昼過ぎに
気分転換に
キッキンとちょっくらイオンまで

グラントに頼まれたスナック





キッキンのスナック




夏用?らしいマスク

日本では役に立ちそうだったので
一番安いのを買ってきた




グラントのスナック







久しぶり
イオン

0 件のコメント:

コメントを投稿