2022年6月27日月曜日

june 28th

 


おはよう


昨日は大変だった
子供らの日本のパスポートを更新
いつも行ってたりんくうのタワーゲートにはオフィスがなくなって
泉佐野市役所の窓口で申し込みです

朝イチで行ったけど
結局自宅に戻って来たのがほぼ1時です

まぁなんとか更新できそう(まだ怪しい)
でよかった

ゾーイはできそうにないけど
今色々案を考え中





みんなお腹空かせて戻ってきたら
塩焼きそばがありました








市役所でせんど待ってるところです













午後から
散歩がてらに
モデルハウスを見学







めちゃくちゃ素敵なお家だったけど
大きすぎる気がした





ペットショップへ




帰りにミスタードナツ

アイスコーヒー






夕食

水茄子












今夜はカレー



これは?
いつだったかな?
パジャマ着てるから夜だ




ドーナツ





今日は
じじの病院の日

前回の時よりは早かった




午前中の診察は無事終了


そしてランチ




おうどん





みんなはうどん
私はサラダ










そしてなんか美術館があったので
ちょっと覗いてみました










帰りの電車








0 件のコメント:

コメントを投稿