2022年6月8日水曜日

june 8th

 


おはよう

今すごく暑くてとてもいい天気だったのが
いきなり大雨になっています

今日は動物園に行ってるグラント
雨用のジャケット着て行った(持って行った)ので
暑くてかわいそうって言ってたけど
土砂降りの雨なんでジャケット大活躍だわ

キッキンは車で?3時間くらいかかるアイルランドの西に行ってるけど
天気どうだろう?





ショートヘアーだと
このヘッドバンドいい感じになった




これ買っていたのを忘れてた




お昼ちょっと前に
ゾーイとちょっとここまで買い物

やっぱり毛糸を買う人

何か作るようです



これを作るらしい





買い物

というかバイト探しも兼ねて

なかなか見つからないバイト
ってかゾーイが遠慮がちなので
すぐ諦めてうじうじしてるっぽい






出かける前
暑い





夕食




ランチ





ランチ




じじの散歩

大喜び?
でもないかな?
私とはあまり歩きたくないかも









今朝の空模様です





散歩に行く前のじじ






久しぶりのチキン




レモン味



これも久しぶり
チーズコロッケ










ブロッコリーも久しぶり



今朝

学校を7時出発のキッキン

だったのでグラント(9時出発)も一緒に
朝早くに学校まで行きました

学校の敷地内





運動場の一つ

こんなのが3、4つあります




今朝

学校に行く時の空





キッキン
今朝






グラント
動物園には私服なんだけど
まずは学校へ行って
チャペル(教会)でお祈りがあるので
制服で登校して
それが終わってから持参した私服に着替えるらしい

至って面倒








えええ?
今週は19°まで上がるって

猛暑だ










昨日の午後のじじ

手が出てる




キッキン
ヘアーカットから戻って来たよ





可愛いじゃん、


似合ってるじゃん



いい感じじゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿