2022年6月10日金曜日

june 10th

 





おはよう

ダラダラしっぱなしのグラントなので
今日遊園地に行くのにお金を忘れて行った人
あほやん

一人何もできなくてぼーっと過ごしているんだろうか?
それにとってもいい天気やし

案の定昨日は雨降って
野外での活動、泥まみれ、ここまで泥つくかってくらい
汚くなって帰って来ました


今日はいい天気です
暑いです
19°まで上がるそうです






買い出しにってきた

買って来たパスタ





ツナマヨサンドイッチです

ゾーイの夕食
これとスープです





このカップケーキは
昨日買って来たやつ
一番しっとりしていて美味しいケーキ
キッキンが大好き

今日夕方?に帰ってくるので
今日の夜
1日遅れだけど
お誕生日パーティです





ゾーイと買い出しに行った時に
なんかこれに空気を入れて大きな椅子、ベッドになるらしいものを
買ったけど

全く空気なんて入らなくて
もう捨てるってすぐ捨てるっていい出したので
高いお金払って買ったんやから
何か他のものに使えって
怒った


本当無駄使いばかりします





チキンの手羽先とマッシュポテト





買い出しで買ってきた




ゾーイが買ったショット





ライチージュース




最近きゅうりを食べるようになったんだ!って

きゅうりを買ってたゾーイです





マンゴーラッシー



ゾーイが買った
コーヒーアイス




ゾーイが買った
パンナコッタ


もうこんなおやつを山ほど買わされた






サラダミックス





パスタ




ツナサらだ





インスタントのリゾット




キッキンが食べるかな?

今日夕食食べるかわからないから
一応買ってきた





たまごさんど





ゾーイが買ったインスタントの
もの




これこれ





もう全く意味わからん



買い出し




買い出し



ここへ来ました




ゾーイと








今朝の空模様






グラント






チキンの手羽先





冷凍していたのを解凍



マッシュポテト




昨日買って来た
キッキンのお誕生日のギフト

ゾーイが選んだ(私が払った)
ソルト岩(岩塩)のランプ




キッキンの大好物のコーン





ビスケット





真ん中の青いジャケット着ている
小さめの男子がグラント




手前の青いジャケットが
グラント










昨日の空模様





昨日のグラント

無事戻って来ました








買い物に行ってから
そのままグラントの学校へお迎え




白い2回立てバスで登場








テスコで見つけた
新しいキットカット

目は美味しかったらどうしよう

ここでしか買えない、今しか買えない





このピンクの豚
30周年記念ものだそうです







買い物中







今日はこれ






0 件のコメント:

コメントを投稿