2022年6月4日土曜日

june 4th

 



土曜日

今日は学校の設立記念日?
ってことで
表彰式とかランチとかを兼ねて
父兄参加のイベントでした
コロナだったので2年ぶりにこのイベントが開催されました

今年も一番勉強を頑張ったで賞をもらうグラント
なので行って来た






校長先生直々に
選んでくださった
本をいただきました





そして学校でランチ
グラントは一緒に食べたけど
キッキンは友達と食べるって別々に食べました





表彰式




歩いていたらキッキンと会った

真ん中のがキッキン





まずはこの学校の教会で



学校の教会
ステンドグラスもパイプオルガンもあって
その辺の普通の教会よりも立派です










久しぶりに履くヒール




スモークサーモン




サラダ




サラダの材料





スモークのお豆腐




今朝の空模様





ここからは昨日の午後





グラントの歯の矯正

今年の12月には矯正が終了するそうです




歯医者にギリギリ間に合った
途中で渋滞に巻き込まれた





歯医者に無事到着です











学校までお迎えに行って
そのまま直行で歯医者へ







0 件のコメント:

コメントを投稿