2022年6月30日木曜日

july 1st

 


今日からキッキンが出勤です

ってか
まずは顔合わせ?
オフィスまで出向いていきました
私もグラントも一緒に
挨拶を兼ねて、お土産持って
チョコだったので冷凍保存できるバッグとパックを持って


天王寺行きの電車はやっぱり
通勤、通学時間だったのでちょっと混んでたけど
キッキン的にはもう慣れっこ
御堂筋線の地下鉄の乗り換えもOKでした




天王寺駅





キッキンは主に民宿のお掃除担当
らしいです

今日は民宿に行って説明?

らしいので
そこで私とグラントは別行動に


毛糸屋さんへ買い物

そしてユニクロでちょっと買い物

その後その辺でランチ

ピザ






いつもの冷凍のピザサイズ

だから全部食べれました



チーズが美味しかったそうです




一緒のテーブルだったけど
こういうふうに仕切りがしてあります




私はシーザーサラダ








毛糸やさん



地下鉄




打ち合わせ






会社到着















自宅から会社までの道中の写真




今朝




キッキンの朝食




私のコーヒー




グラントの朝食模様






昨日の午後

ごろごろ





夕食














グラントに買った
数学の問題集を
私とキッキンで解いてる




昨日の残りのたこ焼き
















0 件のコメント:

コメントを投稿