2022年6月29日水曜日

june 30th

 


午後だけど
今日も暑い
眩しい

本当はキッキンと鶴橋まで出かける予定だったけど
週末に行こうってなって

ババたちの計画に付き合いました
ってか
私のも含めて

朝は比較的のんびり





まずは
銀行へ
住友銀行
振り込み

最後にいじったのが6年前で
持っていた通知帳が古すぎて
新しいのに交換してもらって、やっと預金できました






銀行内で
窓口ではなくて
機械で入金するのを
知らなくて座って待っていたら
近郷の人が手助けに来てくれた

出ないと永久に座ってたかも




朝のうちに
日根野駅まで行って
定期券を買ってきた

ついでに
コンビニに立ち寄る

私コンビニ大好きだから

そこで買ってきた
きんつば





ゾーイのお土産




キッキンが買ったお菓子





キッキンのドリンク
何も飲まないから無理やり買わせた



美味しそうなアイス





冷凍セクション






グラントは昨夜からここでゲーム





朝ごはん






黒豆

ババが煮込んだって




リンドールのチョコ
昨日アウトレットで買って来たやつ






早速食べる人




昨夜はトマトのスパゲティ











キッキンが枝豆をとってくれた








キッキンの携帯でとった写真





銀行の後
アローズでちょっと買い出し









買い出しをうちに下ろして
今度はそうででここへランチ









たこ焼き
















トロトロ
というか
ドロドロで
スプーンで食べる方がいいかもってなくらいの
柔らかいたこ焼きでした
でも美味しかったです





月一でしか買えない
食パン

3斤買ってました






アジアンなお店

結局ここで
キッキンがブレスレットと
パンツを買う








じじがメガネを作ってる間
ここで休憩

その間に
ペットショップで
グラントがギャーギャーうるさい





海苔巻き?系

今夜の夕食

キッキンはこれ



グラントはこれ





0 件のコメント:

コメントを投稿