2022年6月17日金曜日

june 17th

 





おはよう

今日はめちゃくちゃ湿度が高くて
暑いというかもうしんどい


でも朝ちょっと散歩して来ました





チキン入りのサラダです





セサミスティックも入れてみた





猫ちゃんとじじの餌

私が不在の間に餌がなくならないように




ペットショップまで出向いていった

重たい餌を買うので
ゾーイについて来てもらう






この壊れたヒーターを
リサイクルできる電気屋さんまで
ゾーイと一緒に行ってきた




ゾーイと散歩です








散歩中に見かけた花










家のあまり見かけない場所に咲いてる花












今朝のキッキン

また
コロナの症状が出てる

昨日の午後自宅キットで検査したのには陰性だったけど







サラダ




チキン




このチキン







昨日の残りのパエリャ





食器洗い機で洗った






昨日買ってきた
セルフィースティックで試し撮り






コロナかも?





テストどうだったかな?








お迎え


バス到来





お迎えの時のスナックはこれ




セルフィースティック買ってみた



0 件のコメント:

コメントを投稿