2022年6月14日火曜日

june 14th

 





今YouTubeで見ている
昔のテレビドラマ(映画ではありません)
1976年、77年に放送
北大路欣也が主人公

  • 小川真由美さんがタエ役
  • とっても綺麗で、綺麗すぎてびっくりです
方言指導がしっかりしすぎているような気がするくらい
博多弁がみんなうますぎです

その後1991年、2005年とまた作られたようです
時間があって動画見れるならそっちも見てみたい、かも





昨日の写真から
続き

昨日はちょっと仕事
アイスコーヒ片手に頑張った





いつものやつ




最後のスープとパスタ




昨日のご飯から

ゾーイのランチ



グラントの夕食





サラダに入れるお豆腐











サラダ

こっちはゾーイの夕食






昨日は仕事なし

じじの散歩に行ってくれた





キッキンのハウスの写真です

斜めだけど
前列の座っている中の
右から2番目がキッキンです





私がいない間に
なくなる可能性があるもの
ボディーシャンプー、シャンプー、リンスの予備





昨日のお迎えのスナック




これです




お豆サラダ





冷凍してた最後のパンと
ツナマヨ



サンドイッチ



今日はこれ



ソーセージで




今朝はすごく眠そうだったけど

それに機嫌も悪いし




ソーセージを切って

炒めて




この髪

大爆発です








今朝の空模様
曇っているけど寒くないし
湿度もないしいい感じ



今日はバイトないゾーイが
じじの散歩に行くらしいので
私も一緒に





私が普段歩かない場所を歩く








高級住宅地(大使館で働く人たち、官僚の家族が
住む場所)前を歩いて出て来たのがこの辺

途中で2回もうんちする

1時間くらい歩いた




買って来たミルクで




完成





あまり疲れてないみたい





今度のコーヒーはこれ



0 件のコメント:

コメントを投稿