2022年6月7日火曜日

june 7th

 




おはようございます

今日まで学校がお休みです

今日は午後からヘアーカットに行く予定のキッキン
私が無理やり予約を入れました
歩いて行ける近所のサロンです
短く切ってこいって言ったら
嫌だって言われた
お金払う意味ないやんけね?

グラントは日本に行く前に切るって

今日はとってもいい天気
暑すぎてじじの散歩ではもう
日本の夏っぽい感じだったけど
気温を見たら14°だった
じじも歩いていてしんどそうだった




ブリーのサンドイッチ

明日から2泊3日でキッキンが
西の方まで行くのでこのチーズを使い切らないといけない






大きな切り身





こっちはゾーイのサンドイッチです
カレー味(インド風)チキンのサンドイッチです




こちらはグラントのツナのサンド





このパン
なんかパサパサだけど分厚い



サンドイッチ作成中






最後のチキン


ツナマヨ




最後のブリー


普通はフランス産が有名なブリーだけど
結構アイルランドもチーズの産地で
これはアイルランドでも
ブリーで有名なブリーの産地のものです




じじの散歩













今朝
買ってきたサンドイッチ

ローストビーフ




冷凍していたパン
を解凍中





今日はパスタ




パスタと一緒に食べる
チーズぱん






朝ご飯を食べたくて泣いてる








パスタ





今朝買って来たもの

サラダに入れるオリーブ



コンディショナー




3つで10ユーロだったので
無理やり3つ買ったチキン






久しぶりに買った
マッシュポテト



お弁当系

2種類




パスタ




ツナマヨ



また出てきた

めっちゃ美味しくて買いだめ



パン




サラダミックス2種類



グラントのスナック




グラントのスナック



お水




洗濯洗剤
セール中だったから





今日の買い出し



この前の人が
すごい手間取ってる




ちょっと早く来すぎてしまう





今朝の空模様です






これゾーイのジャケット?

ジャンパー?

なんか色といいデザインといい
臭いといい、
じじのジャンパーっぽくて

思わず笑ってしまう

そして
あちこちに汚れのシミ
洗濯しても取れないみたい

ここまで汚いかってくらい汚いです








サン付けだって

私らも
いつからかさん付け強制になって
いつからか優美子、さんって言われるようになる

それと川口さん




これスタート

めっちゃドロドロ






北朝鮮のキム産だそうです
そっくりすぎ








臭い体臭
ほぼ毎日友達と連んでる人

バイト探している人







午後から一人で?
散歩に出かけた人



ゲームばかりの人



0 件のコメント:

コメントを投稿