2022年6月22日水曜日

june 22nd

 



おはよう

今日でテストは終了です

夜?学校でご飯食べてから
室内遊び場へ行くらしいので
8時半くらいに学校までお迎えに行きます

ついでにグラントの友達も一緒に連れて帰ってきて
その子のお家まで送っていくことになりました

キッキンは野外で
ペイントボール射撃場で遊ぶらしいけど
参加したくないってことで
いつものようにバスで帰ってくるようです


明日は朝8時半に
PCRコロナ検査に行ってきます
なんとかその日のうちに(夕方までに)
結果が届いてくれればいいけど

日本政府の指定書類にちゃんと記入してくれるようですが
もう何もかもが初めてで
なんかあてにしていない分不安です






今日、明日はバイトがない人

昨日がバイト後
そもだち宅へ行って
今朝朝3時半くらいに戻って来ました





ゾーイが炊いたご飯に

今日買ってきた
サーモン2種類





インスタントのご飯だけど
私の使っている炊飯器を使い方を
説明するのに
このご飯を炊いてもらった





2人分だけど
足りなさそう





一応
ゾーイに使ってもいいって言ってる
キッチン用品をここに入れて置いて行きます




今日

ゾーイと買い出し

ハンドローション








久しぶりに見たこのクレープ
いつもテスコで売ってたのに
この1年くらいはもう売ってないし

今日このお店で見つけた

グラントが好きでよく食べてたけど
ゾーイも食べるっていうので買ってきた



ゾーイが朝ご飯で食べるっていう

オートミール







紅茶





ゾーイのスナック



お豆腐と雛豆









サーモン2種類






2バッグ分

もっと色々買うかと思ったけど




もう私はここの店にはいく暇ないから
使わないクーポンを
一応ゾーイにあげていきます








小雨が降る前に散歩行けた

この石のオブジェ
どの角度から見ても
見つめられてるんだとかグラントが言うもんだから
それ以降、気持ち悪くて、ここ通るたびに
嫌な気分になる



大喜び
散歩の時間




今朝のキッキン




今朝のキッキンは
まぁまぁ機嫌がいい方だった




グラントはいつも大抵
機嫌いい





パッと見たら
グラントを見つけれなかった

一番チビを探したけど
座ってるとそれがよくわからない




今朝




今日から金曜日まで
ロンドン出張

ダブリンの空港で
めっちゃ長い列に巻き込まれてるようです
飛行機間に合うかどうか?

私のフライトの時も同様で
それかもっと最悪かもしれないから
もう不安だ





昨日の午後

夕食の時間





うちの前の木

幹は小さくて細いのに
上の葉っぱの方はすごい茂ってる
よく支えられてるよなぁって
関心です






ゾーイの部屋の一番好きな場所

窓際族

0 件のコメント:

コメントを投稿