2022年6月18日土曜日

june 18th

 


おはよう

今日も蒸し暑いです
キッキンはめっちゃコロナみたいな症状で
昨日帰って来てそのまま寝込んでいます
今日はテストがなかったのでそのまま休んでいます

スペイン語のテストがあるグラントは
今朝ちゃんと学校へ行きました
お昼までなので
お昼ちょっと過ぎに学校まで迎えに行きます


本当にコロナじゃないといいけど
テスト期間中にここまで寝込むほど風邪(と思うけど)
引いて
本当に最後の最後で躓く人生を背負っているアホなやつです






今朝の空模様です

今日は朝から夕方まで土曜日なので
買い物客で忙しいからか
ゾーイはバイトです

駅まで送って行きました






ゾーイが蹴って来ただけで
靴置き場もものすごく
混雑してます





チキン入りのサラダです




中華味?

って書いてあったけど

そのチキン




サラダに乗せました




サラダ







今朝の空模様です






グラントはちゃんと学校へ行きました






上から目線











チキン













昨日のグラント






日本帰国でこのファストトラック?

とかいうアプリを
インストールしたけど
なんかこれでいいのかな?って
怪しいアプリです


これでスムーズに日本に帰国できる(入国)といいけど







昨日のお迎えのスナックです









ゾーイが買ったカップ麺類です



0 件のコメント:

コメントを投稿