2022年5月9日月曜日

may 9th

 





キッキンは
今朝はセルフキットで陰性だったら
学校に行くとか張り切っていたにも関わらず
いざ朝出発の時間に部屋を覗いたらまだ寝てて
もう出発するからって行ったら
待てとか、後ででもいいから送っていけとか
ダラダラしている自分のことは棚に上げて
わがままばっかり大きな口を叩くので
こっちも怒って時間通りに準備できてない方が悪いと突き放しました
そしたらそのまままた、ぐうすか寝ています








キッキンのお昼
多分あの性格なので
怒ったまま食べないで捨てそうです




この食パン

初めて買ってみたけどまぁまぁです




残りのツナマヨでサンドイッチです



じじ

今日はいつ雨になってもいいって感じの天気なので
散歩はお預けです





ここのは結構元気です





今朝の空模様

どんよりしてる上に
強風です









今朝も一応セルフで検査してました
陽性ですが
花粉症の症状がひどくて
私と同じく今日は目が酷かった

腫れて膿みたいなベタベタした
涙?(液体)が出てきます



今日のランチ




これです
ミルクを使いたかったのでこれを使用しました




昨日ゾーイから送ってきた
大成功したらしい卵焼きの写真です


私の作った卵焼きは
感触が嫌だって食べないくせに


6月2日に夏休みで
ダブリンに戻ってくるそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿