2022年5月15日日曜日

may 15th

 




おはよう

日曜日です
昨日は10時くらいに学校から戻って来ました
夜にコンサートがあった(生徒だけの参加)




いつものサラダ菜がなくて
初めて買って来たやつ

あまり好きじゃないのがいっぱい入ってるよ





ツナサンド





パンは冷凍していたので
解凍しました





グラントのインスタント麺








じじの散歩





2種類のサラダミックス






キッキンがコロナ感染中、毎日2箱使って
検査していた上に、グラントも毎朝検査していたので
かなりの量のテストキットを使用しました

のでまた余分に買って来ました(ある時に買っておかないと
いつ無くなるかわからないからね)




ジュースの濃厚なやつ
これ数滴に水を足すと
ジュースになります

ジュースがないと怒る人がいるからね
困るよね



頭痛薬






買い物終了









散歩中

今日は朝7時くらいに公園に行ったので
誰もいなかった

でも誰もいなさすぎるのも






ゾーイからの写真

自分で髪を切ったそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿