2022年5月6日金曜日

may 6th

 








おはよう
午前11時の時点では
まだキッキンのPCR検査結果が出ていません
体調はまだ悪いようでずっと寝込んでいます
ただの風邪で済んでくれたらいいけど
一応今朝はグラントもセルフテストキットで
検査してから学校へ行きました
これでは一応陰性の結果
花粉症なのか鼻詰まりがひどいらしくってもしかしたら
コロナ禍持って自分で心配していました

私の喉も酷くはならないけど
いまだにちょっとイガイガっぽいです



もしかしたら
結果が出ないままで
時間になったらきたアイルランドへ行く可能性もあるので
買い出しに行ってきた

今日の午後グラントを学校までお迎えに行って
戻って来てから速攻で北までドライブです
金曜なので途中で混みそうだし

2時間半くらいのドライブになります


そして
明日午前中いっぱいはきっとテスト
何時にテストが終了するかわからないけど
その後また運転してダブリンに戻ってくる予定です




いつも食べてる
あまり美味しくはないピーナツバターカップ




グラントが
いつも携帯しているティッシュ





チョコのコーティングされてるワッフル
ベルギーワッフル系です





食パン




チーズオニオンパン

冷凍したけど
もし今日北アイルランドまで行くようなら
持って行く予定です





マドレーヌ



りんご




お弁当系



チョコ系




サンドイッチ



いちごジャム




チキン入りのサラダ




ツナマヨコーンのミックス
サンドイッチの中身ようです




オランダ特集まだやってた?
売れ残りかも
チーズ系のスナック





この前は買わなかったのも買ってきた





ミューズリー




フォーム系の枕




バッグに軽く2つ分お買い出しでした





10時ちょっと前くらいに行ったら
案の定ここは人数少なくて済んだ




ここに買い出し

この前グラントときた時は
手書きの張り紙がしてあってしまってたんだけど
今日はちゃんとビジネスしてました




今朝の空模様

午後からは100%雨の予報




グラント




バスを待ってるところです








残りのブリーチーズでサンドイッチです







これでコーヒー

これもまたおいしいです





昨日のグラントのお迎えの時のスナックです




昨日の午後の空模様です




バリスタの学校の広告だった





ラブコメ
最初はなんかあまりパッとしなかったけど
だんだんキャラクターが可愛くなってきた


0 件のコメント:

コメントを投稿