2022年5月13日金曜日

may 13th

 



おはよう
今日も晴れてますが
予報通りの18度の気温ではなく14度くらいです
風が強いです

今日は花粉症の花つまりの症状もまぁまぁ
マシになったのでなんとか学校へ登校したグラントです

先生からのメールの返信で
学校は山の方だからか、花粉症の密度が高いとのことでした




じじ

元気いっぱい
元気すぎてまだまだ子供です





もう鉢植え変えれないくらいに
大きくなりすぎです
これ以上の大きなハチがなくてどうする?って
今朝もキッキンと???でした







なんか気になるらしくって
寝てたのに起きて
こっちに向かってきた





大麦のマッシュルームリゾットでした






子供達を送って行って帰ってきたら
ここにいました






なんとか学校へ行く二人です




グラントは
マッシュルームのよりはこっちの
チリコンカンの方がいいらしい






ネクタイが
うまくいかないとか言って
ぐちぐち






今朝はゴミ出しの日

普通のゴミとリサイクルのゴミ





今朝の空模様




グラントの朝ごはんんサンドイッチ
ぬてら




今朝のコーヒーはこれで






ポーランド系のマーケットで買っていた
インスタントリゾット

でも大麦でのリゾットでした



昨日のお迎え

この前に泊まっている車も
お迎え

グラントと同級の男の子の
おじいちゃんがいつもここで待ってます







昨日の午後の空模様
雨降りそう



お迎えの時のスナック




お迎えに行く前の空模様




グラントの夕食はサンドイッチ
ツナサンド



トマトクリームスープと


0 件のコメント:

コメントを投稿