2022年5月8日日曜日

may 8th

 





キッキン
まだコロナ感染中
今日で一応4日目です
今朝の症状を聞いたら
まだ喉の痛み、鼻詰まりもあるみたい、頭痛だって
早く完治しますように

どのくらいの症状でみんな病院に行って
入院とかまでしているんだろう?
今のところ風邪の症状くらいなので
部屋で隔離して本人はベッドで横になってるくらいだけど

入院するくらいにひどい人は
もっとひどいんだろうね






風邪の症状がまだあるようなので
今夜もおうどん




チーズのスナック




お昼は軽くトマトスープと
ツナマヨのサンドイッチと
チーズのスナック




グラントは
ゲーム中











日向ぼっこ




ツナサンドを作ってるところです




このパン

あまり美味しそうでもないけど
これしかなかったというか
美味しくなさそうな中から
唯一美味しそうなのを買って来たつもり



ツナマヨ




残りの最後のスープとパスタ




この前買ってきた
チーズオニオンパン
冷凍してたので
解凍中





今朝
朝一番で買い出しにちょっと行ってきた

これがセール中だったので2個
グラントのスナック



サラダ菜のミックス

虫やら木の枝(それも大きいの)や
ドロドロに腐ったサラダ菜とかも混じってて
ちょっと厄介者の商品ですが
どれもそんな感じなので仕方ない




朝イチで行ったけど
すでにドアの前でお客さん列作って待ってました





今日はとっても暑くなりそうです

14度くらいまでがるそうです
夏です




やっと
新しいドラマに追いついて来ている感じ

ラブコメ
まぁまぁです





昨日は
11時から1時まで
キッキンの学年対象で
先生たちとの面談でした

全部の教科の先生とは面談できなかったけど
主な大事な教科の先生とは面談して来ました

特に悪いことは言われませんでhした







0 件のコメント:

コメントを投稿