2022年5月16日月曜日

may 16th

 







おはよう


今日は朝は曇ってて
夜中はいい感じで雨が降ってました

今日は一日中曇りだと思っていたけど
お昼頃にはちょっと晴れ出して来ました

夜に雨が降ったので
花粉症?にはなりにくい感じで
散歩に行った時も
森?がしっとりしててとてもいい香りでした














朝は
小雨でした

散歩の途中でもちょっと
パラパラ?
あれれ?雨が降り出すかな?と思いながら
早歩きで散歩したけど
結局降らないままでした





じじの12キロのポリポロご飯

容器に入れ替え

これだけでほぼ1万円くらいします





今朝は朝シャワーを浴びていました




今日の夕食はこれ
ハンバーガーヘルパー




明日はこれ
チーズのリゾット





ハンバーガーヘルパー





ベジタリアンのミンチにくと
冷凍のコーンで





これです





昨日
きっきんに写真を撮ってもらって
ペットたちに悪戯















寒そうな格好してます
昨日の午後



0 件のコメント:

コメントを投稿