2022年5月26日木曜日

may 26th

 



おはよう

もうね水道屋さんにはむっかつくことない
くる、こない、くると言ってこない
あーだこーだ忙しいだのなんだの
でも忘れてないし、部品を取り合わせているから
そこから連絡待ってるしとか
なんか釣り糸に引っかかったままの状態の
宙ぶらりんって感じで
何も修理も始まらず、修理できるかもわからないままの状態で
既に1ヶ月以上経っています

私も子供たちも、まともな水圧じゃない
ちょろちょろ水圧のシャワーでの生活には
我慢できない状態でして

でも全く問題ではないらしい人がいる
それに
私が勝手に決めるとそれはそれは恐ろしいくらい
怒鳴りまくるので
何もできなくてただただ
誰かさんが行動を起こすのを待つのみです

水道屋さんも、B型の決断を待つのみで
もう何もかもが途中でぼやいてて前に進まない状態です

水道屋に限らず、全てのことがこうなんで
全てのことが何も解決しないままの日々です
こんなんなんで仕事もすぐクビになるんじゃんね






猫ちゃん





今朝のキッキン

学校でも特にマスク必修ではないけど
ただ一人マスクしている人




今朝は曇り気味で
出かける時は小雨




今日
英語のクラスで
スピーチ(3分)発表らしい





髪の毛が
すごく飛んでる





こんな感じでした




美味しいかな?




新商品のオレオ





色がね
なんか食欲を低迷させるけど





食パンで
チーズトースト



冷凍のベジタリアンのミンチ肉の塊




今日はこれ
ミルクを使い切りたかったものでね





今朝の空模様
いまだにこんな感じ
雨降りだしそうで風も強いので
散歩はお預け





昨日のお迎え











昨日の午後の空模様


0 件のコメント:

コメントを投稿