2022年5月22日日曜日

may 22nd

 





日曜日です

今日は朝から曇っています
風もちょっとある




鉢植え替えをしました








根っこがもう伸び切って
伸びる場所がなくて大変なことになっていました

これでちょっとは育ってくれるといいけど




残りのスープで
パスタを入れて一緒に煮込みました
なので
パスタがスープを吸ってくれた




ツナマヨ
サンドイッチです

残りのサラダ菜も入れました
パンはブリオッシュ




サンドイッチ作成中





パスタ




スープの残り





今日買って来たツナマヨ




キッチンシンク(流し台)ステンレスの部分
を掃除するクレンザー

なんやら期限限定のもらしい
香りが

桜の香りらしいよ




ブリオッシュバン
ハンバーガーようだけど(って書いてあるけど)
サンドイッチにします





サラダ菜

ここにもどろ入ってるかな?







グラントのスナック用のビーンズ




いつものトマトクリームスープ




いつものヨーグルト





KOKA
こっちは定番の?
中国製の(中国系)のインスタントラーメン

これが一番食べられています
好まれてます




味は2種類あって
オリジナルとこのカレー味





このシャンプー
半額でセールだったので買ってきた




今日の買い出し





猫ちゃんが外に脱出



朝一番で買い出し





今朝の空模様です


ここは昨日の午後
お迎え




キタキタ








昨日のお迎え時の空模様です





持って行ったスナック



0 件のコメント:

コメントを投稿