2022年5月19日木曜日

may 19th

 






3週間してやっと
水道屋さん?
シャワーの下のホース部分の修理に来てくれました

壊れている部分のものがアイルランドに売ってるか
わからないとのことで
調べてみる、今日はもうこれで終わり
来週の月曜日にまたきますだって

ええええ??
水のポンプも見てくれたけど
なんか寿命なのか、修理で治るのかわからないし
10年くらい使ってるんなら
最新のポンプでも買った方がマシなような気がするけど
その辺はよくわからない考えを持つB型がいるので
すんなり物事が進まないような気がします

その間、不便な生活を強いられます








午前中に水道屋さんが来てくれて
ささっと帰って行ったので
今日はとっても暑くていい天気なので
早速じじを連れて散歩に行って来ました

時間的にもいつもよりも遅かったのと
天気が良過ぎたのとで
公園は人がいっぱい









猫ちゃんとちょっと顔をくっつける
猫が怒る








お弁当

買い出しに行ってきた







いつもよりも少なめのミルク




ヨーグルト





チーズぱん
冷凍しました




スナック類2種





ビスケット





カットばん




PCRテストキット




洗濯洗剤




パスタ




コーヒー

一番濃厚なやつ





スナック





サラダミックス

この前のは泥がいっぱい入っていたけど
今回はどうかな?
怪しいです




パスタソースだけど
明日のスープの素にします




キッキンに頼まれた洗顔




ミントアイスクリーム
キッキンの


マドレーヌ




クロワッサン





グラントのスナック
ある時とない時があるので
今日はあったから買ってきた





今日の買い出し




もちあいす

でも高かったので買わなかった





またここでネクタイつけてる人

今日は学校の屋外のプールで放課後
泳ぐらしい
寒そう




今朝の空模様です

晴天





今日はほぼ1週間分の買い出し




チーズ




スープ





野菜スープ





昨日の午後





ゾーイ宛にメール
ゾーイに開けて中身の写真を撮って送るか?聞いたら
そうして欲しいって言うので
開けてみた

去年のゾーイの受験テスト結果

今頃届く





昨日の午後

お迎え

結局クリケットの試合は相手チームがバスがなくて
こっちのフィル度に来れなくてキャンセルだったらしい





でもキッキンは
高学年男子チームの得点つける係りなので
一緒に遠征試合に行ったようです

なので学校までお迎えに行って来ました





これ、めっちゃ面白い




0 件のコメント:

コメントを投稿