2022年5月12日木曜日

may 12th

 




おっはよう
今日もとっても暑いいい天気です
最高気温が夏です
今日は14度くらいまでありますが明日は18度まで上がるみたい

ってか午後のお迎えの時は
車の気温が18度になってるし



















じじの散歩





暑くてバテてる
猫ちゃん





曇りの日だけど気温は夏です





今朝買い出しに行ってきた
金曜日や週末に行くと混みそうだったので
今朝行ってきた

ので
比較的スムーズに買い物できた


歯磨き粉
ゾーイのやつ

きっと戻って来て必要だと思ったから




セール中だったので買った

アメリカのチョコ




コロナ抗体検査キット

5本入りなので
一箱づつ買うよりはちょっとお買い得なります

今朝も二人とも一応検査してから学校へ

ってか
グラントはコロナではないけど
花粉症の症状がとてもひどくて
鼻詰まりが最高にひどくなって
今日は学校を休みました




チーズぱん

土曜日の夕方から
学校で合唱コンクール?みたいなのがあり
放課後そのまま居残って夜の9時くらいまでかかる
コンクール(グループでやるみたいです)に出るから?

夕食は出るかわからないとかで
一応二人に持たせる、腐らないものってことで
このチーズパンをかって来ました





サラダ菜

昨日買って来た同じ会社の(ブランド)のやつ

最高に砂、泥がついてて
食べててもジャリジャリ

もういい加減食べれない品物で
捨てました

もうここのは買わないと思ったけど
再度挑戦





スナック




サラダミックス










ベジタリアンのチキンにく



コーヒーポッド




洗濯洗剤





グラントのスナック



マヨネーズ




ミルク





トマトクリームスープ





ヨーグルト



コーヒー豆




ざっとバッグ2つ分の買い出しです





後ろの席に買い物したのを置いてます





朝一番で買い出し

キッキンだけをバス乗り場まで送って行って
そのまま買い出しに行って来ました





髪が伸び切ってる

この人の携帯も
スクリーンが中身から壊れてるらしいので
日本に行く前に
新しいのに買い換えなくてはいけないと
思っています




鼻つまりの飲み薬を今日は飲みます

マイ4時間おき





目の方はちょっとマシらしい
私の目もだいぶんマシになって来ました

私の鼻は大丈夫




今日ものここりのチリコンカン






今日のコーヒーはこれ




グラントの朝ごはんは
チョコのベルギーワッフル




昨日の午後

戻って来て即
夕食を食べる人





グラントも






午後のお迎え



暑い

車の中はまるでサウナ状態
窓開けてても暑い




この日のスナックはオレオ








昨日の午後の空模様です



0 件のコメント:

コメントを投稿