2022年5月20日金曜日

may 20th

 



またメールが来ました
なんのメールかと言うと

5月20日、本年6月以降の新型コロナウイルス感染症に関する水際措置の見直しの詳細が公表されました。措置の概要は以下のとおりです。

です

これで最新の日本帰国状況をチェック
どうか何も問題なく全てのことが
スムーズに日本に入国できますように



今日はグラントが
午後にクリケットの遠征試合らしい
帰りのバスに間に合うかわからないとのことで
ちょっと大変かも

それに午後からは雨になるかもだし


なので
午前中のうちに
ちょっとLIDLEまで買い出しに行って来ました
ここにくるのは久しぶりです





ミニカップケーキ
ついついみたら自分が食べたくなったけど
自宅に戻ってきたら
特に食べたいとも思わなくなり
子供達にあげる



こんなものを発見
前にも買ったことあるかもだけど忘れてる

美味しくなかったかも
なんかそう言う予感がするけど
買ってしまった




これを買いに行った
あったのでよかった





このチョコもまだ売ってたので一箱買ってきた




このチーズもあったので買ってきた
きっと売れ残りだと思う



いつものこれは2バッグ





新しい?味のやつを発見
2種類買ってみた




コーヒー豆2種類
ストロングなやつ
レベルは4




昨日の買い出しでチョコ入りのクロワッサン買って来たけど
こっちのお店西売ってないこの
ベルギーワッフルはまたいつ帰るかわからないので
また買ってきた






ツナサラダ
缶詰系





プレっゼル




オランダのビスケット



冷蔵庫に入れる容器





2バッグ分の買い出しです




今日は朝から曇り気味です




ここに来ました




金曜日だからか
今日はどこも結構渋滞です




グラントのバッグや服が散乱





ここで着替えてる
花粉症の症状もなく

でも昨日のお昼くらいに
学校で頭痛が始まったらしく
携帯している普通の痛み止めを飲んだらしい

そしたらちょっと良くなって
早引きしないでそのままちゃんと学校にいたみたい

午後はついでに
野外のプールで
泳いだらしい





残りのスープの野菜で
今日はトマト系スープ

シーフードミックス入りです






3種類のシーフードが入っています
冷凍していたので解凍中





バナナ、ヨーグルト、ミューズリー




昨日の午後

暑かった





午後のお迎え





お迎えのスナックはこれ



スープの容器に入れて持って行ったら
グラントは
スープだと思ったらしく
え?スープを飲むの?だって










午後のお迎えまでの風景




0 件のコメント:

コメントを投稿