2022年5月25日水曜日

may 25th

 



おはよう

今日は雲ていますが散歩にはちょうどいい天気だったので
ちょっと出かけて来ました

戻って来たら玄関が鍵閉めてあって焦った




やっと届いたぶつ
中国から来たのかな?
かなり時間かかったけど
掃除機のフィルター





今朝買い出しに行って来ました

サンドイッチ用のパン





最後の耳の部分です





散歩

結構人はいました











お弁当





グラントのスナック
再来週ちょっと毎日出かけるようなので
その時に持っていけそうな手軽なおやつ





新しいオレオ

バニラとキャラメル味だって





サラダミックス

ここちょっとの間には
泥ななかったけど油断ならぬ




食パン





キッキンへ

ちょっとヘルシーなドライフルーツ系
洋梨とマンゴー





バナナとりんご





グラントのスナック




ミルク

小さめのやつ





アイスクリーム
めっちゃ安いやつとちょっと高めのやつ

左のがミントチョコ味で2百円くらい
右はいちご味ので4百円くらい




えび




スナック類





コーヒービスケット





軽く2バッグ分です


来週木曜日にゾーイが帰ってきます
そしたらまた食料の買い出し多くなりそうです











モンテステラ
ってちょっとエイリアンっぽい

根っこがこうやって空気中に出てくる





またここでネクタイ





パスタカルボラーナ




インスタントですが

冷凍のコーンも入れました





今朝の早いうちの空模様です



昨日の午後









午後のお迎えの空模様です










これは昨日の散歩の様子



0 件のコメント:

コメントを投稿