2022年5月21日土曜日

may 21st

 



おはよう
今日はまた曇り気味の天気
だけど暑いです

猛暑40度くらいの熱風帯がくるとか
言ってますがどうでしょうかね
西ヨーロッパ辺りにくるようですが
果たしてアイルランドは西ヨーロッパに入っているのか?

今日も土曜日、元気に学校へ行きました





大きなバッグからこっちの容器に
移し替えています





ブラウンお米
インド米です

なのでパサパサ





土曜日は大抵バスの方が早く到着






グラント



曇り



今日は比較的ちょっと時間があるようです




パスタ入りのスープ
まだまだスープが続きます






そしてチーズトーストも




残りのスープ、トマトベースに
今日はパスタを入れて煮込みました




このパスタです




食パンとチーズ





今朝の空模様です






昨日の午後

午後からはこの部屋がサウナ状態です






それでもこんなに着込んでる人

みているだけで暑苦しいです













午後のお迎え






今見ている韓国ドラマ
ペントハウス

もう3シリーズ目で最後なんですが
人が死んでも、生きてるって展開ばかりで
こうここまでくると人が死んでも
最後まで怪しいよねって感じです


0 件のコメント:

コメントを投稿