2022年5月11日水曜日

may 11th

 




おはよう
今日もとってもいい天気です
風がまだ続いていますが

今朝は2つ(2回)セルフテスト検査キットで
一応陰性の結果だったのと
風邪みたいな症状もすっかり無くなったとのことで
キッキンはほぼ1週間ぶりで学校に登校です





先週?
いきなり
キッキンのタイツが破けていたので(膝部分)
今日時間があったので早速制服屋さんへ行って
タイツを2つ買って来ました

灰色だと思っていたけど
青だったみたい
お店の人の方がよく知ってるはず






今朝の空模様はとっても綺麗で
ミルミルうちに変化します




制服やさん

駐車場がごった返していました






グラントの好きな
チリコンカン

お肉じゃないミンチ肉で作りました




ご飯はインド米です
残りのチーズのせ







なんかダラーーーんと
尻尾が垂れてたので
写真撮ってみた










今日はあった
小分け6ミニバッグ入りの
大型バッグ

グラントのスナック





キッキンが
歯磨き粉が切れてるらしいとのことで
キッキンに買った歯磨き粉
セール中のやつ




サラダ菜コーナー




キッキン

久しぶりに登校です






グラント







グラントの朝ごはん




チリコンカン用の豆




お肉じゃないミンチにく

冷凍物です



今日は玉ねぎのみじん切り(冷凍ですでに
みじん切りになってる物)
も入れます




昨日の午後

猫ちゃんが外まで出てきた







グラントのお迎え時
晴れて、雨
なので
大きな虹が登場しました














お迎えに行く時の
空模様です



昨日のお迎えの時のスナックはオレオ




韓国ドラマ
ラブコメ系らしいけど
どちらかというと
青春もの系です





0 件のコメント:

コメントを投稿