2022年5月27日金曜日

may 27th

 


おっはよう

今日は暑い
昼前で既に外気温が16度くらいで
もう猛暑です
ジジは暑すぎて外の木陰で寝転がっています





ミラン風リゾット




買い出しに行って来ました

あった、あった
これが欲しかったのです
なしごれん
インドネシアの焼き飯




ギリシャ市場週でした

来週(木曜日午後)にゾーイが帰ってくるので
このスナックを買いました







エビサラダ





チョコチップのミックス




サーモン





キャラメルワッフル





プレっゼル




チョコ





グラントのスナック





チョコ





キッキンに頼まれたチョコ

色々





キッキンに頼まれたチョコ



いちご味のアイス



軽く2バッグ分の買い出し





暑かった




14度でもう猛暑のようです






もう夏の空
って感じです
10時くらい



気になる、気になる




今日は
水圧ポンプの修理(専門)の人がやっと
来てくれた

現在使っているポンプを実際に取り付けた人なので
既に経験有りの人

やっぱりあれこれ、点検管理する場所があって
まぁこの辺を今ちょっと見てみてーって
感じで緊急的に一時的処理してくれたけど
最終的には
新しいポンプに取り替えすることになりました

来週頭にやってくれると思います
なんとかここまで漕ぎ着けたって感じです

これで全て直ったわけではないのでまだ油断できない
これを取り付けてから
まだあれこれ注意点があって
それが最終的にOKだったら
この水道管、関連の問題は一応終わる


長い道のりです





せっせと何やらやってくれています

まぁすぐみて、あーこことここの部分とって
すぐわかって行動してくれてるのでちょっとは安心です





チキンサンド





学校の5年生中心のクリケットチーム
男子チーム

後ろ一番右のピンク色のトレーナー姿の人
キッキン

得点付け係







今朝の空模様です
朝一番





ミラの風味のリゾットはこれを使いました




昨日の午後
お迎え








お迎えのスナック




午後はこの部屋は夏はサウナ状態になります









0 件のコメント:

コメントを投稿