2022年5月30日月曜日

may 30th

 




おはよう

月曜日のスタート


今日朝ささっとじじの散歩して
帰って来たら今目がめっちゃ痒い

花粉症の可能性大有り
ってか絶対花粉症です
風吹いてたし











あまりいい天気でもなかったけど
週末は公園は混んでるから散歩連れて行かなかったので今日
無理やり行ってきた

途中でお隣さんご夫婦と対面
長年飼っていた犬、15年くらい?2週間前に
寿命で死んだらしい

ってことでちょっとそこら辺立ち話して










めちゃくちゃ大喜び






ポケットに携帯が入らないので今日は
これに携帯入れて肩に引っ掛けて行きます







ここまで寒くないでしょう?
ってか
この下はただの白いワイシャツのみ





キッキンのサンドイッチ
ツナサンド






キッキンの新しい携帯

スクリーンどころか中身まで割れて壊れてるのを
長年使っている人

日本帰国の時にアプリをインストールして
ちゃんと起動するか確かめられるので
それに対応できるように新しいのを買いました

ってか買い替えの時期だったって感じだしね

ゾーイも同じものを選んだようです
ゾーイのはまだ注文していないけど








昨日の午後
勉強中?

してるふりだけの人
いつもそう
格好だけ、口だけ?
大口叩いていざって時に何もできない、しない人

0 件のコメント:

コメントを投稿