2022年5月18日水曜日

may 18th

 



おはよう

今日は雲っていて
風も強くて散歩はちょっとお預けでした

午後からは雨になるようです







炊き込み
だけどご飯はインド米なのでパサパサです

なんとかチキンの油でちょっとはしっとりなるかと思ったけど
今回のはかなりパサパサ





なぜか階段のこんな場所で寝てます
寝てたので写真撮り始めたら
起きて降りてきた





ラーめん





昨日の残りのチーズリゾットも



トムヤムのラーメン




今朝


キッキンにおやつを食べさせてもらってる









なんか歯にくっつくお菓子を朝食べてます






グラントはいつもここで
ネクタイを文句を言いながらつけてます
なかなかうまく行かないらしい





冷凍していたチキン脚肉

解凍中、そして炊き込みご飯として
お米と一緒に炊飯器に入れます





チキンと共に入れる豚
でも今回はこれについてくるソースは入れませんでした
これを入れるとちょっと塩分高めになるようです




グラントの朝ごはん






今朝の空模様




昨日の午後のお迎え

バス







昨日の午後





午後のお迎えのスナックは
マドレーヌ








こんなところで寝転がって

横を通ると

泣き出す


0 件のコメント:

コメントを投稿