2022年5月17日火曜日

may 17th

 





おはよう

今日は朝から曇っていますが
雨にはなりそうもなかったので
午前中のうちに散歩に行って来ました
なんか花粉症の影響からか
鼻水が酷くなって
目も何だか痒くなってきた







八重桜?
全部落ちてる




ピンクの絨毯になてます




ここだけ
黄色い小花が満開

ここでおしっこ







ここだけ





誰もいない





この石の作り物?
彫刻?
顔が彫ってあるけどかなり気持ち悪い





私がジャケットを着ると
散歩だと思うらしく
張り切る







なんだか
雨になりそうだけど





昨日
かのおじいさんに
もらったお土産
きっとスペインのお土産です




ランチ
最後のサラダの残り物です




今日はこれチーズリゾット





昨日の午後

帰って来てすぐ夕食食べるキッキンです





グラントは手を洗ってから





昨日
もらったスペインからのお土産





午後のスナックはオレオ



これをもらいました







おじいさん
グラントと同級の男の子のおじいさん
いつもおじいさんがここでお迎えです

週末の夜遅くに終わった
コンサート
おじさんが目が悪くて夜中は運転できないから
変わって
我が家がうちまで送って行ってあげました
そのお礼としてお土産をくれました








昨日の午後の空模様です



0 件のコメント:

コメントを投稿