2022年5月14日土曜日

may 14th

 




おはよう
今日はとっても暑い
朝からいい天気で風もなくて暑いです
じじはバテています
外の日陰で涼んでいます





猫ちゃんも
バテてます









土曜日も学校の二人
今朝も元気に登校しました

いつもバス乗り場でこの赤いバス到着
今日は夜の9時に帰宅予定です
午後のスポーツが終わって
そのまま居残って学校で夕食食べさせてもらって
学校コンクール(グループで)があるそうです

それが終わるのが9時くらいだって

グラントが今日はゲームできないなぁって
呟いていました








キッキン

髪切らないと
今日予約入れないと





グラント

朝ごはん




昨日の午後






キッキンに持って行ったスナックはこれ

昨日はキッキンは
高学年男子のクリケットの試合で
点数を数える人?担当になったそうで
試合の時は必ずこの仕事をしなくてはいけなくなったようです

これから試合ごとに
こうして遅くに別に
学校までお迎えに行かなくてはいけなくなりました









これも
早いことろ鉢交換しなくては




グラントに持って行ったスナックはオレオのクッキー





B型
予定よりも飛行機が遅れまくって
遅くに帰ってきた
(バス停まで迎えに行かされた)
お昼のサンドイッチ



楽天VIKIで無料の分だけ見ていたけど
なんか途中で諦めてた作品で
今、ネトフリっクスで3シリーズ全て見れるようになった
なんかダラダラ見ています


0 件のコメント:

コメントを投稿